【轉貼】hide Interview by Taiwan X Fan Magazine

※解散前的台灣X FAN雜誌X CONNECTION訪問,原刊於VOL.8中。

差出人 : hide psyence@live.co.jp
宛先 : YXL yxl@m2.dj.net.tw
題名 : Re: X Connection Interview
返信日期 : 1997年3月19日 12:49


> 以前に、X JAPANとhideさん自身は、海外にも大勢Fanがいるのが知りました
> か?全然宣伝しないでも大勢Fanがいるから、どんな感じですか?

いるのは知ってましたが、こんなにたくさんの人やFANのSITEが有るのは、
インターネットを始めるまで、知りませんでした。

> X JAPANはアジアツアーを行われたいのうわさが流れているが、ほんとうですか?

具体的には、聞いてませんが、話は、あったそうです。

> hideさんは自分の音楽で海外デビューを考えたことが有りましたか?ツアーを
> 行われたら、どう思いますか?

特別考えたのはありません。


> Yoshikiさんは「今回のAlbumの曲(Drain)はhideさんにオーダーして作った
> のです」と言われました。hideさんは自分の曲とXJAPANの曲を作ったとき、
> 何か違いましたか?

歌のKEYをTOSHIのKEYで作るぐらいで、あまり、変わりません。

> X JAPANとhideさん自分のBandをやっているとき、何か違いましたか?

X japanでは、GUITARIST,
SOLOでは、VOCALIST,GUITARIST,BASSIST,PRODUCER,

> hideさん自分で作ったの曲のなかに、一番大好きの曲は何ですか?原因は何
> ですか?

DOUBT
理由はない。

> デビューしたから、一番印象が深いことはなんですか?

音楽を創った事に対して、お金をもらえた事。

> hideさんのヘアとふくのアイデアがどこから出ましたか?いつもhideさんは

> デザイナーになったら、世界にも有名になるわけだと思います。

アイディアは、その時、その時の気分で、、制作はLEMONedが行っています。

> この他に、海外のFanに何か言いたいことが有ったら、教えて下さい。

Hello!!my friends!!

> 今度のinterviewを誠に有りがとうございました。この後もよろしくお願いしま
> す。

You're welcome.....Bye



訪問者  從前您知道X JAPAN或是您自己有這麼多的海外歌迷嗎?

HIDE 是知道海外有歌迷,但是有這麼多歌迷和歌迷製作的網頁,是到開
     始玩網路才知道的。

訪問者  有傳聞說X JAPAN要開亞洲巡迴演唱會,是真的嗎?

HIDE 好像是有說過,但是沒有聽到具體的計劃

訪問者  請問您有打算在海外發售您的音樂嗎?或是舉行演唱會?

HIDE 沒有特別考慮過。

訪問者  YOSHIKI曾說:「這次專輯中的歌『DRAIN』是特別請
     HIDE做的歌」。那您在做X JAPAN的歌和做自己的歌的
     時候,有什麼不同嗎?

HIDE 歌的KEY(音高)是照TOSHI的KEY做的,其他沒有什麼
     差別。

訪問者  您在做X JAPAN和您自己的團的時候,有什麼差異嗎?

HIDE 在X JAPAN是吉他手,SOLO的話是主唱、吉他手、貝斯
     手、製作人。

訪問者  在您自己的歌中,您最喜歡的是哪一首,原因是什麼?

HIDE DOUBT,沒有理由。

訪問者  從出道以來,印象最深刻的事情是?

HIDE 做音樂也可以賺錢。

訪問者  您的造型的創意是從何處得來的呢?一直覺得您如果是設計師的話,
     一定也可以成為世界知名的設計師的。

HIDE 創意嘛…就是看當時的感覺。在製作方面就是用LEMONED來
     實現。

訪問者  除此之外,有沒有什麼想跟海外歌迷說的話呢?

HIDE Hello!!my friends!!

訪問者  謝謝您接受這次的訪問,以後也請多多指教。

HIDE You're welcome.....Bye
 




http://blog.roodo.com/yxl/archives/6051627.html

沒有留言:

張貼留言